top of page

商品ご注文時のお支払い方法の記入について

更新日:2020年5月17日

お知らせいたしております通り、現在ご購入商品のお支払いは銀行振込、また代引きのみとなっております。


大変お手数ですが、ご注文時のお支払い方法に「銀行振込」または「代引き」のどちらを希望されるか記載をお願いいたします。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

商品価格改定のお知らせ

昨年より原油価格の高騰が続いております。それに伴い原材料価格、製造価格等も上昇を続けている中、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、社内ではすでに吸収できない状況であります。 誠に申し訳ございませんが、このたび商品の価格改定をいたしました。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

沖縄、離島への発送について

送料は全国送料無料とさせていただいておりますが 沖縄、離島への発送は 大変申し訳ございませんが、別途送料をいただきます。 ご購入前にお問い合わせください。

販売再開について

大変お待たせ致しております。 多くのお問い合わせをいただいておりました、無塗装アンティークレンガ及び無塗装ビンテージストーンの販売を販売再開を致します。 販売再開に伴いまして、今までの販売方法を見直し、総合的に費用を抑えられる方法での販売となります。 これまでは1枚からの購入が可能でしたが、今後の販売再開では段ボール1ケース分(30枚)のケース販売のみとなります。 1枚当たりの販売価格は今まで通り

bottom of page